GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

て事で

くふうハヤテベンチャーズの皆様を応援に、静岡へ泊まりがけで行きました🚙

この日も対オリックスバファローズ🐃





ホテルは、ちゅるスタから約10分程の場所に泊まりました!



ドーミイン最高です🐏ピンク薔薇






ちゅるスタまで向かう道は、自然溢れる素敵な道が続きます🌳


のんびり感が良いです^^❣️






暑かったなぁ。💦




売店でレモンサワーを買って、試合まで待機するこの時間が至福の一時…ジュース




今日は倉本選手はベンチ入りメンバーでした💺



でも、田中健二郎投手と池谷蒼太投手のお2人の活躍を観る事が出来たので満足です!




前回は負けてしまった試合でしたが、今回は引き分けという4時間に渡る熱い試合が繰り広げられました✨





オリックスですが、廣岡選手のスリーランも観られたし( ̄▽ ̄)


応援歌かっこよかったなぁ。




池谷蒼太投手も復帰されて、力強い投げっぷりに魅せられました⚾️


綺麗なフォームです✨









田中健二朗投手は




素敵!!✨








ムシ君(山下コーチ)も🐞


選手と一緒に大きな声で応援してました!📣






ハヤテ行き始めて、3回目

ずっと欲しいなぁ欲しいなぁと悩んでいたハヤテのキャップ🧢

K君に買うか悩んでるんだよねーと、試合行く前から話してました。🤣




ちょっとトイレ行ってくるわ🚽と試合中に座席から抜けて、戻ってきた時に


なんと

なんと

なんと

なんと!!



買って来てくれました!!😢

びっくり!!!💦



後はこんな感じ。





ハマスタにも被っていこう!(やめろ)



K君ありがとうございます😭



そんなK君は、試合後に池谷蒼太投手にサインを貰って握手をして貰ってましたよ✍️

横浜時代から応援してます!とお話ししたようで、



サムネイル

​ありがとうございます!僕はまだまだですよ。


と、気さくにお話しをして下さったとの事🥰





もはや静岡のスターですね✨

地元で輝かしく活躍される姿をこれからも私達は応援します!!

NPBに復活されるのを願ってます。





試合後のハヤテの皆様。



暑い中試合お疲れ様でした!!

また応援行きます!!絶対!!✨


倉本選手次回こそは!


楽しかったなぁおねがい




今日も二刀流。

7Dで撮影した写真はまた後ほどに✨




ベイスターズの試合は交流戦までお預けです。笑