やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 カメラマンの仕事を本格的にやってみたいです!

まぁもう無理ですが📷ガーン

自分のこだわった設定やストロボをいじって撮影してみたいですねニコニコ









昨日は高校の時に美術予備校でお世話になった日本画の先生の個展へ銀座に行きました。



そしてその先生と今の職場で数年振りに再会をするという、とてもご縁のある先生ですおねがい

日本画というより、日本画科に入る為の基礎的なデッサン着彩を教えて頂きました。





画廊は有楽町駅から徒歩5分にあります。🚶



オーナーさん、とても気さくで素敵な方でした🥰

作品と合わせてブルーのお洋服を着ていらっしゃったのが可愛いらしいなぁと思いましたにっこり



先生から作品を撮影して良いと許可を頂いたので一部を載せます。




海を描いた作品です。

まるで海辺に居るような癒される空間でした^^



これからの個展準備そして作品制作の手順や時間の使い方を改めて確認出来た日でした!


一つ一つ丁寧に進めて行きたいです✨




銀座で個展開くなんて自分は一生ないだろうな。笑笑笑。







冒頭で話した、カメラマンの話。

何年か前にカメラマンの仕事をした事があるのですが、確かに楽しいしやりがいはありましたが…

趣味にカメラを扱うのが、いちばん良いと思いましたね💦


最近までコンデジ愛用者なので何をコイツ言うんだって感じですけど🤣




ディズニーから始まり今は、野球選手の表情を撮るのが好きになりました!



これはLUMIXミラーレス

ディズニーには最適でした!




同じLUMIXミラーレス

梶谷選手の背中




 



LUMIXコンデジへ。

秋季キャンプから大活躍してます!望遠効く素晴らしいカメラ✨(なぜ知野ちゃん)




慣れてない感満載の現在の

Canon7D📷



二刀流です。笑😆

7D使いこなせるようにまたカメラの勉強し直さないとですねー。💦


やっぱり一眼レフのシャッターを切る音心地よいです♡

中古品の状態によりけりですが、今でも高値で販売されてるのは需要がまだあるのかな



日曜日のハヤテの試合もたくさん撮るぞー!