一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


豆苗をまた育て始めたので、豆苗で爆笑







土曜日に職場の上司から譲り受けたチケットで、今年初の神宮へ行ってきましたおねがい







外野席です。






座ってまず売り子さんから購入。

じんレモ最高に美味しい🍋❣️

仕事後だったので尚更笑い泣き




そして野球観戦のお供は、お馴染みの


お酒と合うのよ。これが🍊



この日は新しくお迎えした、Canon7DとコンデジのLUMIXを交互に使いながら撮影を楽しみました指差し



7Dは以前カメラマンのお仕事で使ったので、懐かしい重量感です♡


望遠レンズ装置しました。


でも

外野席なので撮りづらい。。。

というより撮れないが正解。


よく撮れたのは


ブルペンに居た、上茶谷投手と高城さん✨

ジョーさんぼやけてても素敵!😏




LUMIXのコンデジの方が慣れてるので、バチっと撮れます(つば九郎)


夜撮影するなら、神宮よりハマスタの方が綺麗に撮れる気がします!




そして、じんレモ2杯目笑。


売店で購入。




この日は京田選手がお誕生日でしたので、祝福の贅沢な一杯でしたねー🍹





バトルバースデーおめでとうございます🍾✨



勝利のプレゼント付きで🥰




神宮で勝ったベイスターズ観たの久々かも!!笑




K君と私は、ホッシー君とホッシーナを持って応援しましたよニコニコ


ホッシー君良いねー!

また戻って来て欲しいです⭐️



仕事後の疲れを忘れさせてくれるようなそんな素敵な試合でしたニコニコ



伊藤光選手は最後にシャッターチャンスあったので逃さずに撮れました!!


スタメンでマスク被ってる勇姿をまた観に行きます!!!✨

その為に一眼レフ買ったのでね。笑



そして私は伊藤光選手のお誕生日にハマスタ観戦へ行った話はまた次のブログで!!




交流戦までは横浜の試合は行かなさそうだなぁ。



今月は残すは、ハヤテの試合のみですニコニコ♡倉本選手楽しみー!(スタメンだといいけど)