電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

シーズン始まってからは、スポナビチェックです。

最近は特に、ハヤテの皆様の成績と名前を覚える事をしてます。笑い泣き

やっぱり気になるのは倉本選手の打率ですねー✨

また試合観に行きたーい!!!✨








題名の話。


本日は山内惠介さんのコンサートを母と観に相模女子大学グリーンホールへ。🚃

神奈川県民ホール以来ですおねがい





久々に乗る横浜線。


最後に乗ったのは、昨年夏中日戦を観に行く時に新横浜まで行った時以来。

めったに利用しない電車ですね🚃




町田乗り換えからの相模大野!


初めて降りました!!!





母からチケットを受け取って


今回のチケットも背景がみなとみらい!

テンション上がります!!





 



ハイタッチ会にも参加しました^^



ぼやけて写ってますが、やっぱりドライみかんを購入しました🍊🧂

帰りの電車で少しだけつまんでしまったよ。ニコニコ






新曲の紅の蝶初めて生歌で聴きました!!

演歌でもなく歌謡曲という雰囲気でもなく、日本の美の音リズム感のある新しいジャンルの曲だなぁと私は感じました!(感想下手かよ!!笑)






昨年のこころ万華鏡から更に深みがある感じがします✨


そしてまさしく今日はこちらのお話しもされていてとても素晴らしい事に選ばれたのだなぁと更に実感しました!
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b857046b458a1181f0d0ea38b4ada0a49388a06


今日もコンサート終わった後に早速リアルタイムでライオンズ対千葉ロッテ戦で聴きました😁だいぶ頻繁に流れてましたよ!

珍しく平良投手打たれてたなぁ…🥺涙

栗山巧選手が代打で出てきた時は鳥肌でした✨交流戦でサヨナラをされたなぁ(遠い目)







祭りだホイ!の立ち上がって、手拭いを使って会場を一体感にする演出も楽しかったです✨


涼しげな手拭い😇


ラウンドも二回あり、ステージの上を走り回ったりとアクティブな姿を観る事が出来て面白かったです笑。


本日も萱生さんのペンライト職人の技を真似しました🔦✨

あなたを愛で奪いたいはもはや大好きな曲。🎧



ハイタッチ会を参加して、急いで電車乗ってニコニコ動画でベイスターズ戦を観るという過密なスケジュールでしたが、とても楽しいひと時を母と過ごす事が出来ましたスター



離れて住んでもコンサートで一緒になって楽しめるのは貴重な時間ですからね^^




山内惠介さん惠介バンドの皆様ありがとうございました!お疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ

またコンサートへ参加します!✨