安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こちらのトップス↓



しまむらで550円でした!!✨

元の値段は850円だったかな。


ただでさえ安いのに更にお手頃に手に入るしまむらさん( ;  ; )



色違いでラベンダー色も買いました✨



首元のここが可愛くてお気に入りです爆笑




職場は制服ではなく私服なので、こういったプチプラファッションが大変助かってます!!💦

ウェディングドレスのペチコートもしまむらで購入しました。👗

レンタルドレス店の店員さんも良いと言ってました😁





全部載せると露骨すぎるので。。



↑見えないペチコートですが、レースが可愛らしい花柄ですウインク

こちらも式後出番無し!!笑。




普段着から大事なシーンまで使えるしまむらは重宝します目がハート

姉から教えて貰った、しまむら系列のアベールもなかなかオシャレで良かったな♬


もうちょっと家の近くにしまむらがあれば良いのにー!!!笑








そして今日は自宅で野球観戦





勝ち越しの瞬間を見ながら

ドライみかんが止まらない!!笑😆



美味し過ぎるよドライみかん( ;  ; )🍊




あっ正式名称は

惠ちゃんドライみかんソルティなのね。




 開封後、とってもお早めに頂いてます!笑。



因みに残りは後4袋もあります😁

来週追加購入しなくても良さそう。



今度みかん氷とドライみかんのコラボをしてみようかな?

シロップ漬けのみかんとドライみかんの共演はいかに!!✨

行くのは後半だけどー。。。


同じドライみかんAmazonで見つけちゃった。。🤣