プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 最近は

  • ハニーズ
  • ワークマン
ですにっこり


しまむらとパシオスも好きですが、ここ最近は仕事の後に買いに行くので行ってないですねぇ💦近々行ってみよーうびっくりマーク



て事で本日は、お世話になってるワークマンへ買い物へ。






封筒に貯金してあった自由に使えるお金達を持って。。(野球観戦代も入ってます🤣)






今日は商業施設に入ってるワークマンなので可愛いオシャレなショッパーです✨



いつもはよくある路面店のワークマンなので、無地のスーパーのレジ袋なのでちょっと嬉しい☺️



昨年暮れから、買うか悩んでいたこちらをお迎えしました!!



撥水機能、ポケットが付いてる可愛いピンクのプリーツスカートですドレススカート



私は普段Sサイズか7号のスカート履いてますが、お腹の紐を結べば恐らく問題無いかと。☺️



ポケット付いてるのが嬉しい!!



お値段も優しい✨


雨の日でも安心してオシャレを楽しめます( ̄▽ ̄)通勤中に服が雨でびしょびしょになるのって少しストレスですよねー。☔️💦







因みにワークマンのスカートはこれで3枚目。


ワークマンのスカートはポケットいっぱいあるし、ガシガシ洗っても平気なので季節関係なく重宝しますスカート



こちらはベルトでウエスト調整します!

今まで同じスカート履いてる方と出会した事ないので、他の人と被りたくない私にとっては嬉しいです笑。







洋服もプチプラ好きだし、化粧品もプチプラです。😁



良い服持ってはいますが、もったいなくて着られないという。。分かりますがこの気持ち。魂




さて

来週は、昨日母から嬉しいお誘いを受けまして相模女子大学グリーンホールのコンサートへ行って来ます拍手🦋


相模は相模湖ピクニックランドていうイメージが🏕️


な訳で、久々のコンサート楽しんで来ますニコニコ