買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の横浜の試合はとても楽しかったですねー!

ヒーローインタビューにいきなり度会選手が!!

凄いです笑い泣き

スターの貫禄が抜群に出てましたスタースター



そんな昨日はジョイナスで上司とベイスターズのショップへお買い物🛒



今月は、静岡で倉本選手のタオル買ったし欲しい物ないかもしれないなとショップへ向かった所…



🤔?!

😇♡♡

↓↓





連れて帰ってと声を掛けてきたタオルが。。





即買い!!!笑笑。

お持ち帰りしましたキューンキューンキューンキューンキューンキューン




タオル買ったのオーケー愛してるよ横浜以来です指差し



このタオルシーズン終わる間際に届いたので、あまり外出してないという。笑


タオルは何枚あっても良いですもんね😁

そういえばプロコレ買ってから、レプリカユニ着なくなりました💦


今のビジターユニのプロコレも欲しいですが、ハヤテの倉本選手のプロコレも欲しい…



お金貯めなきゃですねガーンガーン



私がコツコツやっている副業のお仕事でやっとハマスタ1席分稼げました。笑







この調子でどんどん稼いでいくぞー!指差し



明日は戸田球場行きたいなぁ。

この時はまさか西浦選手が横浜に来るとは思いませんでした。あんぐり