見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うちのペット達です🐣🦎飛び出すハート
どの子も可愛い可愛い子供たちです🎵








販売前からずっと狙ってた雑誌がございまして、無事に購入出来ました目がハート



ゼクシィです飛び出すハート

既婚者なのに買います笑。




ゼクシィを買ったのはこちらを手に入れる為です



可愛いミニーマウス のトラベルポーチですひらめき



下のハンカチは昔職場の方から頂いた、Francfrancのハンカチです✨


すっごい便利ですよー!

この中には、化粧直し道具やちょっとした小物が入ってますニコニコ



ゼクシィは可愛いキャラクターの付録や可愛い婚姻届が付録にあるお楽しみがたくさんある情報誌ですよね✨

可愛い婚姻届使えばよかった。。。





式を挙げる前にも、姉からゼクシィをプレゼントで貰いました( ̄▽ ̄)

色んな式場があるんだね!とか準備はこうした方が良いのかーと参考になりました💒



式挙げたあとも見るだけで楽しいので、また可愛い付録の時に買ってみようと思います✨






昨日は美容院行って、髪の毛を整えてセルフカラーをして


ふりむきラベンダー🪻にっこり


こちらのシリーズがいちばん染めやすいと思ってます。😏
ムラが出ないです👌


今日からいよいよ開幕ですねー!✨
開幕戦は自宅でゆっくりと観戦したいと思いますおねがい
ハマスタで現地観戦は、4月の後半までありませんね💦


懐かしのカープ戦。

ほぼ鈴木誠也選手しか撮影しなかった日でした笑い泣き