好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れです☀️





昨日はハヤテが初勝利したというニュースを仕事帰りに知り、仕事の疲れが吹き飛びました!


https://news.yahoo.co.jp/articles/f7bc45f0b86926e898562812af527eb81e912c33

タナケンさん流石です!




倉本選手の打率4割越え!!!

この調子で勝利の数をどんどん増やして欲しいですね照れ





またハヤテの皆様に会いに行きたいです!




福田選手もがんばれー!!








そして

気になる横須賀芸術劇場のライブのチケットの番号が本日発券日なので確認しました。



今回はゆったり目でライブを楽しめそうな席でした😁

前回は開演ギリギリに入ったので、ホール内の様子をゆっくり見る事が出来なかったので今回はリベンジですー!



1人でライブ行くと隣の人と仲良くなる現象が起きる清木場さんのライブ笑。

仲良くなっても面倒くさいので、ファン友は作りませんが。その日限りで盛り上がればそれで良いですスター


野球も平日は基本的に1人なので、1人行動は気が楽で好きですねー♬



前回はピクチャーチケットと交換してくれましたが今回はどうだろうか。



来週楽しみ🎵