お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


波乗りジョニー🏄は名曲ですね!


サザンがよく似合う選手です✨




ハヤテでも登場曲に使ってたので、嬉しかったですニコニコ



試合結果は少し残念な感じでしたが、試合後に選手がお見送りして下さって、終わった後楽しい思い出を貰って帰りました飛び出すハート


藤岡投手のニッコニコのスマイルのお見送り最高に癒されましたニコニコ



↑前回の藤岡投手✨

応援タオル是非出て欲しいです!


ふーじおかさーん♬






グッズ、タオルの他にK君は選手名鑑も買ってまして


カッコいいですね✨

1000円です📕

中身は名鑑の他、選手のインタビューなども掲載していて読み応えある選手名鑑でした✨










球場から自宅に帰る途中、

富士川サービスエリアで一休み。富士山が綺麗に見え始めてました!



こちらが





雲が取れていって美しく神秘的な富士山を見る事が出来ました昇天







前回行った時に気になっていた、みちまるブランド☕︎を飲めたのが良い思い出!笑



NEXCO中日本にしか居ないようです🚙🐕



みちまる可愛いなぁ♬



今回は静岡名物的なのは買いませんでしたが、ハヤテグッズを買えたので満足😁




また応援行くぞー!!⚾️


がんばれー!!