今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



急に舞浜へ行きたくなり、電車乗り継いで行って来ましたニコニコ





チケットないので…

舞浜駅周辺を散歩しました✨


今日は平日ですが、ゲストは多かったかな?という印象。

外国の方が多かったかな?





40周年ですねー✨




私は基本的に1人でパークへ行く人です😁

仕事終わった後にフラーっと行ったりね。


今日は天気が良くなってきたので、イクスピアリのお気に入りの場所をスマホで撮影してきましたよ✨






まずは入り口。





ここ好き😁

お花が綺麗🌺






FRIDAYSがお隣にある階段から。








素敵なトリックアートが描かれてる階段✨









天井絵も綺麗です⭐️✨


イクスピアリには芸術的な所がたくさんあるのでゆっくり回ると面白いです





ワクワクしますねおやすみルンルン



チャイハネやグラニフがあるこちらのエリアも異国な雰囲気がして素敵😆



イクスピアリのテナント、長年訪れてないとだいぶ変わってしまっていて少し寂しいなと感じながら散歩してました。



マーレマーレあった時代が好きだなぁ👞

何年前だろう。笑




イクスピアリを一通り歩いた後は、ディズニーストアとアンバサダーホテルとディズニーランドホテルを訪れました✨

また次のブログでチューリップ



もしまた年パス復活したら、ディズニーリゾート行きまくってるだろうなぁと思いました。💦


パークに行かなくても、舞浜の雰囲気でだいぶ心が元気になりましたよブルーハート