肩こりの悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こりすぎて、首が痛いし視力も落ちてます。笑


デスクワークが思った以上に目と神経やられますねー!!


制作してる時も、細かい描写を描く時に目を細めるので余計に肩やられます。


そろそろ新しいメガネを買いにZoffに行くか👓




かるーく

スケッチしたり

ゆるーく

個展準備してます。

酷いスケッチ!!笑



DMのデザイン考えるとか、配架先とか一つの事考えたら止まらなくなります。えーん




最初の個展はそう言った事一切せずに開催したので、楽といえば楽でしたが集客はというと


…。。


でしたので、前回の個展の反省をいかしていきたいと思いますオカメインコ





そして私の制作した作品達は旅立って行きます🪶♡

結婚式で活躍してくれたこちらの作品達ですが、2月にいつもお世話になってる小児病棟へ寄贈に行くことになりました立ち上がる立ち上がるスター



5年以上訪れてなかったかも。。



先生から、子どもだけではなく親御さんにもたくさんの笑顔をくれる作品と仰ってくれて作品を描く活力を頂いてますおやすみ



私は元々、病院の壁に大きな作品を描く事(アートセラピーみたいなの)を目標に大学に進みましたが社会人になりお世話になってる先生の病院で個人的に寄贈するようになりました。



もしまだチャンスがあるなら、お子さんと親御さんと一緒に絵を描いたり楽しみながら制作するという事を小児病棟でやってみたいですハイハイ花




絵で誰かを笑顔にしたい

ただそれだけですニコニコ


カステルは私の必須品✨




作品を個展に向けてまた描き溜めて、その作品を寄贈出来たら良いな目がハート