おかしを買うならここがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ドンキホーテかドラッグストアです!✨

業務スーパーでもたまに買いますおねがい




て事で

ハワイのお土産のディズニーのチョコレートを開封しました!!





パッケージ見るだけでワクワク☺️





ミッキーとミニーの小さなお菓子が入ってるとの事で…😋




開封すると


あら!!

アルミホイルもディズニー!!!

凝ってんなぁ!!!




コインはチョコレートの下に入ってました。

チョコレートの中かと思ってましたよ笑



2個頂いて、出たのは。。?


アリスとエルサ👸ブルーハートブルーハーツ音符



しっかりと重みのあるコインでしたよ!

集めてみたいなぁ🎵







肝心の中身は



モンスターボールみたい🎮


割りまーす!!


可愛すぎる!!



ラズベリー味のミニーのラムネ

ソーダ味のミッキーのラムネが入ってました!!



可愛くて食べられない( ;  ; )

食べたけど。



チョコも美味しくて、あのハワイのコーヒーが進みましたねー☕︎



素敵なお土産ありがとうございますピンクハート


こういうのを想像してたので、びっくりのお土産でした!!✨




今日は両親が山内惠介のコンサートに行くために福岡へ行きました✈️

前ノリですね😁





ドライみかんをまたお願いしました!!🍊



両親2人だけの旅行、ゆっくりと過ごして美味しい物をたくさん福岡で食べて楽しんで来て欲しいですセキセイインコ黄晴れ



福岡私も行ってみたいなぁ。。

行くとしたら、ソフトバンクとの試合だな😁