今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 今日はワークマンで買った、裏起毛のトレーナーですセーター

温かい🥰♡そして軽い!



色は水色です乙女のトキメキ

980円とお手頃でした!











今日はお正月らしい(三が日終わったけど)物を作りたいと思い、家にある物でお雑煮作りました!


めんつゆはコープのを使ってましたが


使い切ってしまったので



ドンキのめんつゆ使いましたおねがい

黒糖蜜の隠し味か少し甘くて深みのある麺つゆでしたおでん左

煮物に使ったら美味しそう😋♡





個性的なお雑煮の内容は

小松菜、鶏肉、大根、にんじん

これまでは普通。


椎茸が家になかったので、年末に買ってあったなめこ🍄を入れました!!爆笑



結果なめこもイケる!!!!✨笑。



盛り付け適当だなぁ。。。




それ以外のおかずは


サラダ🥗




母が作ってくれた栗きんとんにっこり



美味しいキムチでしたスター



相変わらずのお野菜多めの夕飯です🥦



お雑煮のお餅はサトウの切り餅です😏

頑張って磨き上げたアラジンで焼きましたよ✨




あっという間に休みが終わったなぁ。。

またお仕事頑張ろー!!!✨