年末の大掃除で頑張ったところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 アラジン(オーブントースター)のこびりついた汚れをゴシゴシしました!!


食器洗い洗剤と電解水を交互にかけながらピカピカにしましたよー爆笑

地味に汗をかきました笑。


その後日用品の買い出しへ。

ワークマンで買ったこちらのセーターを着てます😏

ステッチ🧵可愛いですよねー♡







昨日は作家目線での振り返りで

今日は自分自身の私生活の振り返りで。






まずは2月に晴れて入籍をして、5月に無事に式を挙げる事が出来ました💒👰‍♀️



懐かし!!!!

こちらはドレスアップした後に控え室で撮りました📷

ウェディングドレスの中身のパニエがいちばん大きかったので、かなりボリューミーなドレスになりました指差し




結婚式が終わったあとは待ってましたー!!とのように試合に行きました✨


今年はあまり行けなかったなぁ…( ;  ; )

ファームは2回しか行けてない😭


でもバンテリンドームを2回行けたので一回の満足度は大きいですね✨






最後はドリームマッチで試合納め出来たのが嬉しかったですピンクハート


へへ♡ブルーハート




来季は今年の倍試合行くぞーーぅ!!!キラキラ



今年は野球だけではなく、ライブにも足を運びました!!





家族でフォーラム、姉と川越、母と県民ホールへ。🎤






母姉からウワサで聞いていたお見送り会を体験出来たのが楽しかったですねー!


来年はコンサート参加するかは未定ですが、機会あれば参加したいです!✨







そして!

年末は阿佐ヶ谷ハーネスでYAHYAHYAHで今年のお疲れ様!!をして素晴らしく締め括りました♡



来年は清木場さんのホールツアーに参加する予定なので拳を上げるトレーニング🏋️しとかなきゃです!!笑。



2024年もゆるーく、作家として普通のブログ書く人として書き続けていこうと思います✨







今年もお世話になりました🥰

新しい家族ポチ君も宜しくお願いいたします🦎