仕事納めの日に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 仕事納めをし、そのあと阿佐ヶ谷へライブと忘年会行ってきました爆笑





初阿佐ヶ谷✨

会場は阿佐ヶ谷ハーネスです。🎸

http://livebarharness.web.fc2.com/map.html

ずっと行ってみたかった念願のライブ会場でした✨


参加したのはこちら。



最高のバンメンです♡


私の心の支えとなってる清木場俊介さんのバンメンのバンマスを務めてるスティングさん🎸と今はバンメンではないですが、キム兄さんの演奏を物凄く間近で聴けるなんて感激です( ;  ; 


↑こちらの男祭にお二人出てます。




ヒルマさんはお2人と一緒にチャゲアスのトリビュートでボーカルをしているライブを観に行って好きになりました♡

そしてかなりの野球好き!!熱く語りました!笑




ハーネス着いてまず乾杯です✨


K君、あたし、姉の最高の3人で✨






ハーネスの看板素敵ですね✨




最後はみんなでチャゲアスのYAHYAHYAHを歌い、みんなで拳を挙げて楽しくライブは締め括りました!




楽しかったなぁ。

やっぱり音楽は元気にする力があります💪


キム兄と写真撮る時はガチで緊張して目を合わせられなかった。。。。。笑


今年最後のライブで2023年をもう終わらせてしまったようなそんな笑いたっぷりの素敵なライブでしたラブ