休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 母に頼まれ、こちらを買いに有隣堂へ。



表紙!!🎙️



有隣堂ではラスイチでした!📕




それから

姉と待ち合わせ場所の赤坂へ🚃💨


オシャレなあの場所ですおねがい




DiAMOND MOONです星空


また来れて嬉しいですねぇお願いブルーハート




ロックだなぁ。。★★


姉はショップでお買い物がま口財布

自分は近くを見て回りました✨




マイクスタンドかっこいいなぁ!!






私の産まれた年のトランポのミニカー発見しましたトラック




自分が赤ちゃんの時から、ステージで歌っている矢沢永吉さん凄過ぎます!!✨











その後下でお茶しましたコーヒー


まずは姉の戦利品!!



気持ち良い買い物🛍️🛒!!




今日はアイスコーヒーとノンアルコールカクテルを注文しましたカクテルコーヒー





まずはアイスコーヒー。


姉が購入したDiAMOND MOON限定グッズのマグネットと共に指差し飛び出すハート



ミックスナッツも🥜🥜




ノンアルコールカクテルは


矢沢永吉さんの曲のタイトルのノンアルコールカクテルです✨

私は左の共犯者

姉は右のAZABU

です🍸おねがい



共犯者はコーヒーテイストの甘いクリーミーなカクテルでした☕️





YAZAWAの曲に浸りながら頂くカクテルは最高です✨




後ろのツアーのポスターも渋カッコイイ…!




DiAMOND MOONは1時間位滞在して、その後は神宮へ向かいました🚶🍂



続きは次のブログで✨




ロック最高です♡