今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 仕事を半ドンして、県民ホールへ🚃

現地で一緒に行く母と合流しました!




昨日も行ったのに、また関内で興奮しました!



電車と車違いますからね?



こちらこそ!

THANK YOU!!

です♡頂戦は終わらない。



来期も応援します!!


そして関内出ると。




最高ッ!!!目がハート

昨日と見た景色一緒ですが、何度見てもお美しいよハマスタ🏟️






時間に余裕があったので、グーズ☕️へ。




本日はグアマダラコーヒーですスター



そして数分歩いて

県民ホールへ。




良い天気☀️




銀杏並木と青空のコントラストが綺麗キラキラ






今回も参加しました流れ星

オレンジ色のチケットです🎫




今日感動したのは、神奈川県でヨコハマ・ヨコスカ・ブルース聴けた事!!


やっぱりヨコハマー🎵オッパマー🎵て聴こえてくるー🤣

そんな追浜も秋季練習は終わりました。。




今日も恋する街角でラウンドがあったりと、最高の賑わいなコンサートでした🎙️



そして変わらずに、あなたを愛で奪いたいをペンライト職人のようにたくさん振ってとても楽しかったです!!🤣笑





本日もこちらを購入↓


みなとみらいを背景にした

ドライみかん🍊

一部終わったあとの休憩時間にラウンジ行って撮りましたよおねがい




ここからの眺め大好きです^^



私の家の方角はこっちの方…かな?(雑)



今日のコンサートは、照明のスタッフの方の紹介などもありアットホームな雰囲気なコンサートでした✨

山内惠介さんはもちろん惠介バンドの皆様、会場スタッフの皆様そして温かいファンの皆様の協力して作り上げた素敵なコンサートていうのを感じられました。

そんなコンサートを観られた事を嬉しく思います^^



お見送り会終わったあとは真っ暗でした。。




夜の県民ホール。






そして

帰りはもちろん関内から。


通るよねー🎵笑。



張り替えたい!!!😱🇵🇷

ソト様のハンバーガー食らう姿🍔





夜のハマスタもお美しい!!!

また来ます♡





抽選当たるかな。。

次来る時はこの試合で行きたい!!(願望)








山内惠介さん、惠介バンドの皆様本日もお疲れ様でしたおねがい

素敵なコンサートありがとうございます😊