今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 


今日は3年ぶりの東京国際フォーラムでした!!


最後に来たのは、清木場俊介さんのホワイトロック。。?あれはホールツアーだったのかな。

でした爆笑

アルバムの曲一曲も聴かずに行ったので、後半分からなくて何となくノってたライブだった思い出です!笑。でも良きライブで、ロック最高!!なフォーラムでした✨





本日はこちら


山内惠介さんです。

フォーラム行った中でいちばんステージから近い座席でした。

ベイスターズの背番号いうと東選手列の三浦銀二選手の番でした!☜伝わる人には分かる番号。


父母姉とそして私。

要は家族総出です。笑




川越に引き続き。

お見送り会も参加しました🙋






フォーラムから見える景色。


日々通勤や、ハマスタに行く時にお世話になってる京浜東北線がよく見える有楽町駅です。

今年は展覧会搬入などで大変お世話になりました!✨






お土産に


2袋も!!

先週の日曜日の秋季練習の時に車の中で完食してしまいました。。

今週も秒で食べてしまうんだろな。。🍊

大袋で頬張りたい!!!








今日はスペシャルなライブで、こころ万華鏡の作曲の村松先生がゲストで登場してましたね✨


幕開いた瞬間から登場してたのがびっくりでした笑い泣き





山内惠介さんのMC楽しかったなぁ。

WBC懐かしいですねーからの阪神優勝おめでとうございますーのそしてアレ!!

パインアレですよ!☜これは触れてない。






個人的に印象に今回残った曲は

ヨコハマ・ヨコスカブルースですね✨

こころ万華鏡のダンサーさん達がスカジャン着てるー!!すごーい!って感じで。

曲の後半はオッパマ・ヨコスカに聴こえて仕方なかった。。☜追浜は最高です。




今日も楽しみにしていた萱生さんのペンライト職人🔦

あなたを愛で奪いたいはいつも汗かきそうになりながらとにかく私もふる!!笑

川越でも姉と萱生さん見ながらふる!!


カナケンもふります!(姉居ないけど。。)



とにかく、あっという間に終わったフォーラムでございました。笑


お見送り会はやはり川越より待ちましたね。

エスカレーター降りたと思いきや…まだ列あるのー!!

ていうサプライズをクリアしてやっと、お見送り会な感じで楽しかったです🤣





最後演出で降って来たテープ達


テープが拾える席初めてで感激です!!





本日もお疲れ様でしたー!!

次は県民ホールです。仕事を半ドンして現れます笑





山内惠介さん

惠介バンドの皆様素敵な一日をありがとうございましたガーベラヒヨコ