至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

現在の唯一の楽しみと生き甲斐笑。は


やっぱり野球観てないと落ち着かないので、日本シリーズを観てる時が楽しみと生き甲斐だよねーとK君と話してました。🤣



て事で今日も日本シリーズを観てます⚾️







森友哉選手パワーアップしてますよね!西武の時より更に輝きが増してる気がします!




そして空いた時間に、選手名鑑を読む。


これを機に

オリックスの選手を勉強しようと思います✨

セリーグファンだとなかなかパリーグの試合は観ませんからねー💦



私が名鑑夢中になってる横で、K君がポチ君と遊んでました。笑





楽しそうね!おねがい




そうそう

今月のカレンダーは


捕手陣!!!キラキラキラキラキラキラ

光さん流れ星


今現在ソフバンで頑張ってる嶺井選手も…

懐かしいですねぇオカメインコ




今現在野球が楽しみになってるのはK君のおかげですね。(祐大のおかげby東選手テイスト)





お付き合いする前は清木場さんのライブが生き甲斐なり楽しみで、たくさん色んな場所行ったのが今となっては良い思い出です目がハート

たくさん歌で救われましたからねー!



久々にホワイトロックでも見ようかな🎄♡ 


何がどうであれ、楽しみが生き甲斐があるの事は素晴らしいことですニコニコ



ブログ書いてる間に

阪神が勝ったー!!

凄すぎます!!!✨