秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



CSが終わって、その先が進めないと分かるとテレビを見る事が更に減ります。💦


ほぼ野球中継か朝のNHKのニュースしか見てないという。。笑

中継無いと、秋季キャンプ行かないとー!という気持ちが出るので秋を感じますね☜マニアな秋の感じ方!!🤣


昨日、羽田の後に京急乗ってそのまま追浜行こうとしましたが昨日に限って予定無しだったという。えーん



て事で

ぽちくんを載せます。



相変わらずのご様子。




ガチャの子が気に入ったようです🦎ブルーハート

これ可愛い!!!😍







K君も可愛い😍と大絶賛してます!


因みに餌はとても食い付き良かったですよー!

本当便利な世の中になりましたアセアセ



まさかK君も爬虫類にハマってくれるとは思いませんでした!

思った以上に可愛いかったのこと。

よし

オフシーズンは爬虫類を極めようじゃないか!笑



今日も良い日をお過ごしください✨