【ファジアーノ岡山vsベガルタ仙台戦】


久しぶりのサッカー観戦ですサッカー


試合前にゲストのハラミちゃんの生演奏下矢印


ファジ丸


今日の試合はチケット完売びっくりマーク
そして、先着15,000名にこのファジ丸も着用しているオリジナルユニフォームがプレゼントされました。

そして試合ですが…

なんと、2-0でファジアーノ岡山の勝利〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は、由美さん・章一朗さん夫妻&私と旦那さんの4人で観戦しました音符

章一朗さんが毎回席を取ってくれるので本当ありがたいですおねがい


当初は天気予報も雨だったけど、結果めっちゃ晴れました〜晴れ晴れ晴れ私と由美さん晴れ女説(笑)


でも暑かった〜滝汗あせるあせるあせる



ちなみに上差し

スタジアムに入る前に、ファジ丸と一緒に撮影する為に沢山の人たちが並んでいました。

私も並んで一緒に撮りたかったのに…

『早く行くぞ!』という旦那さんの一言で泣く泣くあきらめました悲しい


仕方ないので通りすがりに1枚撮影しておきました。

旦那さん、恨むぜむかっむかっむかっ