5月からずーっと岡山にいる旦那さん汗


まぁ、元々はこんなに長く滞在する予定ではなかったのですが、岡山でのお仕事が予想以上に長引いているそうで…まだ1ヶ月以上は居そうな感じです泣


さすがにこんなに長いと、私も色んな事にイライラしちゃうわけですムキー


特にこの2つ↓

・ご飯作ってあげなくちゃいけないし、

・毎日会社まで迎えに行かなくちゃいけないし(行きはバスで行ってます)


普段、お気楽なお一人生活を満喫しているので本当面倒くさいです悲しい

…まぁ、普通のご家庭では当たり前の事なのかもしれませんが(笑)


そんな旦那さんがびっくりマーク

今日は帰ってきません\( ˆoˆ )/

お仕事で県外へ1泊で行きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私は午前中に仕事を終え、午後からは自由な時間を過ごせるのよ〜音符


って事で、久しぶりの街ブラショッピング音譜

1か月以上前から目をつけていた服が、セールで30%オフで買えました飛び出すハート


スタバへも行きました音譜

約1か月ぶりのチャイティーラテハート


…とうとう旦那さんから貰ったスタバのクーポンも使い切ってしまいました絶望

旦那さん、またよろしく〜ウインク

(都合の良い時だけ旦那さんを頼りにする私にやり


とりあえず明日の夜までは、お一人時間を満喫しまーすスタースタースター

さぁ、韓ドラ一気見しよう♪

今はNetflixで『ホテルデルーナ』見てます。

幽霊のホテルの話。

泣けるし笑えるしホッコリしています照れ