長男のお友達のママさんと、よしこちゃんと3人でランチへ行きましたスプーンフォーク


in 近場のキャナリィ ロウ


って事でパスタと



選べる3種のドルチェ


長男が幼稚園の時から仲良しのお友達のママさん。

見た目めっちゃ怖いけど(笑)、以前はピアノの先生として子供たちに教えていたり、料理がめっちゃ上手で簡単に作れるレシピを色々と教えてくれたりと…実はとても良い人なのです飛び出すハート私はその見た目とのギャップにやられた1人です(笑)


先日久しぶりに偶然会い、今日3人でランチへ行く事に音符


積もり積もった話がそれぞれ沢山あり、時間もあっという間に過ぎました。


また行こうね〜びっくりマーク