友人から教えてもらった、リーズナブルな天ぷら屋さんへ行ってきました車


『てんぷら一代 中庄店』

揚げたての天ぷらが食べれますデレデレ


私はヘルシー天定食を


以上7品入って1,000円以下びっくりマーク安い〜


さらに

黒烏龍茶飲み放題!

めかぶ明太子も食べ放題!でした。


美味しいしリーズナブルなので、お客さんも多かったです。


リーズナブルだったからなのか(笑)、旦那さんがおごってくれました〜拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


帰りに久しぶりに行くフルーツサンドのお店へ寄りましたいちごバナナオレンジ


ここのお店は、オープンと同時に行ったら色んな種類のフルーツサンドを買えるんだけど…

私たちが行った14時過ぎにはあまり残っていませんでした泣


定番のミックスサンドを買えたしよかった〜下矢印


ところでびっくりマーク

困った事に、旦那さんがゴールウィーク前からずっと岡山にいるんですけど〜汗汗汗


まぁ、本人もこんなに岡山にいる事になるとは思ってなかったみたいですが…笑


岡山での仕事が終わらない為、まだしばらくいるらしいです絶望ガーンガーンガーン