益美とランチへ行きましたナイフとフォーク


前から気になっていたお店『パルマリーナ』へ♪

牛肉100%のミートソースパスタを食べたんだけど、写真撮り忘れた〜あせる

※前菜は撮りました(笑)


その後、お店を移動車

私的、大人の隠れ家カフェの『らんぷ』へ♪

めっちゃかわいいソーダフロート飛び出すハート

涼しい色に一目惚れ〜ラブ


そして、こちらでも…

その後に食べたケーキセットを撮り忘れたわけで汗汗汗


今日は、いつも以上に話題が盛りだくさんだったので、お喋りに夢中になり過ぎて撮影どころじゃありませんでした指差し


近々、2人でお祝いパーティーしようクラッカークラッカークラッカー