岡山へ帰ってきました照れ


マンウィズのライブからまだ1日しか過ぎていないのか…

早く次のライブに行きたい〜チュー今のところ、予定は無いけど汗汗汗


今日は、朝から旦那さんがテレワークではなく会社へ行ってくれたので(昨日もそうしてほしかった!)、1日自分の時間が出来ましたおねがい


…って事で、街ブラブラ音符

とても気持ちいいです晴れ晴れ晴れ

このadidasのスニーカー、めちゃめちゃ履きやすいけど何故か歩く度に『キュッ、キュッ』っていう音がして恥ずかしい…滝汗


まずは、中心地の本通・八丁堀周辺。

服を買ったり、前回食べて美味しかったりんご飴をまた買ったり…ピンクハート


その後、路面電車で移動して、広島駅周辺をブラブラ音符


気になっていたパン屋さんへ行ったり、駅のお店で食べたい和菓子を買ったり…ピンクハート


大満足の1日でした飛び出すハート


パン屋さんは『THE STANDARD BAKERS』

広島駅の隣の広島JPビルディングにあります。



全国に数店舗あって、中四国ではここだけらしいです。

カレーパンは旦那さんに食べられましたむかつき


駅のショッピングビル【広島ekie】の中にある和菓子屋さん『勉強堂』

こちらでどうしても食べたかった葛の葉餅下矢印

プルプル食感が大好きな私には最高の和菓子でしたラブ


そして、今回も買った『Candy Apple』のりんご飴リンゴ

カットされていない物は冷蔵庫保存で明日までもつとの事なので…2つも買ってしまいました汗うさぎ


紅茶とレモネードを買いました。


ちなみに…

新幹線に乗る前に『川通り餅』も買ってきました下矢印


ほぼ食べ物ばかり〜あせるあせるあせる(笑)