去年の8月以来のマンウィズでした飛び出すハート

近すぎて、マンウィズの禁断の部分(ファンならわかる)がモロ見える〜滝汗見てはいけないものを見てしまったという罪悪感…笑


今年中にもう1回はマンウィズに会いたいなーハート

今日は1人だったけど、久しぶりに旦那さんとも一緒に行きたいですルンルン


帰りは、旦那さんに迎えにきてもらいました。

そして、夜ご飯は…

『秋吉』の焼き鳥〜びっくりマーク


旦那さんに事前にテイクアウトで買っておいてもらいました照れ


広島でのマンウィズのライブの日の夜は、いつも秋吉の焼き鳥をテイクアウトして家で食べるのがお決まりになっています音符


やっぱり秋吉の焼き鳥は美味しいな〜ニコニコ


旦那さん、ありがとっ。

また次回もよろしくねニヤリ