世間はゴールデンウィーク最終日ですびっくりマーク


私はお仕事へ行きました。


旦那さんは『ファジアーノ岡山vs徳島ヴォルティス』の試合を観に行きましたサッカー

1-2で負けて、帰ってきてからブリブリ怒っていましたむかっむかっむかっ


私たちが留守の間に、次男が来たみたいで…

お土産が置いてありました。

夫婦で徳島へ行ってきたらしいです♪

とても美味しかったー飛び出すハート


「明日から仕事〜泣

…と思っている皆さまも多いと思います。

わが家の旦那さんも10連休だったので、一気に現実がやってきて先ほどからため息ばかりですネガティブガーン


ちなみに…

私のゴールデンウィークはまだ終わっていませんびっくりマーク

木曜日はマンウィズのライブ〜音符音符音符in広島。

イエイチョキ