由美さんのお宅でファミリーバーベキューをしました音符


『ゴールデンウィーク回顧録♪』旦那さんのせいで散々だったゴールデンウィークでも、最終日の5月8日はとても楽しい1日でした由美さんのお宅で、3家族バーベキュー。・由美さん夫婦と大聖。・よしこ…リンクameblo.jp


今日は

章一朗さん・由美さん・大聖ファミリー

よしこちゃん・雄介親子

私・旦那さん

…の7人で2年ぶりのバーベキューです!!

※わが家の長男は、用事があって来れませんでした。


男性陣に焼いてもらい、私たち女性陣3人は食べてスプーンフォーク飲んで生ビール喋っていました(笑)




2年前は参加できなかった旦那さん、大喜び〜音譜


特に何の予定もないゴールデンウィークを過ごしている私たち夫婦、今日のバーベキューのおかげで一気に楽しいゴールデンウィークになりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


たび犬が可愛すぎて癒されました飛び出すハート


由美さん&章一朗さん、お世話になりましたハート

またバーベキューしようね〜ルンルン