ファジアーノ岡山vs清水エスパルス戦サッカー

由美さん・章一朗さん夫婦

よしこちゃん

私たち夫婦

…5人で応援してきました音符

結果は0-1で清水エスパルスの勝利でした!

あらら、ファジ負けちゃったわ…汗


ゴールデンウィーク中なのもあって、本日の入場者数が14193人もびっくりマーク素晴らしい〜キラキラキラキラキラキラ


清水エスパルスのサポーターがめちゃめちゃ多かったですあせるあせるあせる

前を見ても、横を見ても、後ろを見てもオレンジのユニフォームを来た人でいっぱいでした。


なので、観客席もほぼ完売!

章一朗さんが早い時間から席を確保してくれたおかげでとても助かりましたニコニコいつもありがとう。


試合前のイベント(トークショーやPK対決)のゲストで来ていたお笑い芸人の空気階段。

試合前に、旦那さんが喫煙所で“もぐら”と会ったそうで…

なんと一緒に写真まで撮ってもらってる〜ポーンあせるあせるあせる

旦那さん、大喜び飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

『お前も会いたかったじゃろニヒヒ』と、勝ち誇った顔で言われました。

まぁ、確かにうらやましい…お願い


その分、私は大好きなファジ丸に愛情を注ぎますハート

今日は子供の日が近いからか?こいのぼりを片手に持っていました(笑)


まぁファジ は負けたけど…楽しい1日でした音符


ゴールデンウィーク中に、またみんなと会える予定も決まったし♪楽しみでたまらない〜デレデレ