城崎温泉を後にして、ついでに日本三景の1つ

天橋立(あまのはしだて)へ行きました車音譜


自分が子供の頃に、家族で何度か訪れた場所です。…でも正直あんまり覚えていなくてえー?汗汗汗


リフトに乗って上まで行きました。

旦那さんが撮った私。デブやんあせるあせるあせる

私は自撮り下矢印


天橋立が天に架かる橋のように見える事から、ここに来たらほぼみんながする“股のぞき”

沢山の方たちが並んでいました。

私たち夫婦は、みんなに見られるのが恥ずかしかったので…

少し離れた場所でこっそり股のぞき(笑)


それにしても、久しぶりにリフトというものに乗ったけど…

なんか怖かった〜滝汗

若い頃は全く平気だったのに、、、私も歳とったな汗


下に降りて、砂浜の方まで行ってみました。




今日は、全国的に黄砂が飛来していて遠くの方が霞んでいました。

それだけが残念でしたぼけーガーン


そして、先ほど岡山の自宅へ帰ってきました。