昨日3月3日はひなまつりでした雛人形


まぁ…

私も…

アラフィフおばちゃんだけど…


一応女子なのよデレデレ

なので、昨日は旦那さんのお家でちらし寿司(とピザ)を食べました。

旦那さんに

『女“子”じゃないやろむかっ』など、ブーブー文句を言われながらも味わって食べましたスプーンフォーク


先日行った『倉敷雛めぐり』

色んな雛人形が本当素敵だったなぁお願いキラキラキラキラキラキラ


それがキッカケで、ふと実家に眠っている私の雛人形が気になりました。

とりあえずアルバムで写真発見!

ですが…びっくり

矢印が私。

おしとやかさがこれっぽっちもない、見苦しい格好だわ(笑)よく見たら足丸見えやん汗汗汗


名誉の為に、一応数年前に一度ブログに載せた事のある写真も下矢印

こっちは、カワイイわ〜ラブラブ


さて、どっちの写真が今の私に近いでしょう!?

どう見ても1枚目の品格ゼロの写真だね…トホホ