前から自転車の調子が悪かったので、旦那さんに応急処置をしてもらいました。

でも最終的には劣化した部品を交換してもらわなくちゃいけないらしい…


今日は天気が良く暇だったので

『よしっ自転車屋さんで修理してもらおう!』と出発自転車音譜音譜音譜


が、乗ってみたら良くなっていた乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なので自転車屋さんに行くのはやめました。


結局、自転車でスーパーへ買い物に行っただけ(笑)


しかも天気は良いけど、風がめっちゃ強いし〜あせるあせるあせる


登り坂もしんどい…

結果、汗だくで帰宅しました滝汗


チョコザップで運動するのと同じくらい汗かきました滝汗