今年はお香に目覚めよう!

…と年明けから決めていた私。


近所の雑貨屋さんに売っていると聞き、行ってきました音符


いっぱいあるから迷う〜汗うさぎ

色々と香りを嗅ぎながら、コチラに決めました下矢印


“木蓮”とか“マグノリア”とか、よくわからないけど…好きな香りだったのでコチラにしました


焚いたら、思ったより線香臭いけど〜(笑)

お香には、邪気を払って空気を浄化する役割があるそうです。

そして、香りでリラックスやストレスを和らげる効果もあるそうです。


少し品のある女性になった気分です照れキラキラキラキラキラキラ


その雑貨屋さんには、石川県の大好きなお菓子『ビーバー』がありました

もちろん、購入ですびっくりマーク


私の知らない味だ。

しかも両方とも美味しそう照れ

調べたら、梅ビーバーは期間限定らしい…

もう少し買い足そうかなと思いました音譜


少しでも石川県に貢献できて嬉しいですピンクハート