昨日は、一緒に働いている主婦友達&お客さんのIさん(私はお友達だと思っているけどねウインク)と5歳の息子くん計6名での新年会でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


去年の5月以来…生ビール

めっちゃ久しぶりだ〜!

お店もいつも同様『さらり 岡山今店』。

毎回会計の時に、次回使える割引券がもらえるので…笑


飲みながら食べながら、たわいのない話をしているだけですが…めっちゃ楽しい音符


そして、2次会も安定の『ココス』笑。


みんなと仲良く働けるだけでなく、こういう楽しい会を開催できる事が本当ありがたいですおねがい


今後も定期的に続けていければいいな、と思いますハート