子供たちの昔からの写真。


【兄弟あるある】で、我が家も長男の写真はアルバムにしているけど、次男のアルバムは…ほぼありません(笑)

まぁ、忙しさや面倒くささに甘えていた私が悪いんだけど〜汗汗汗


なので、現像してそのままの写真がいっぱいあります。


今年は写真を整理しよう!


…と、夫婦で決めました。

沢山あり過ぎて大変そうですがあせるあせるあせる


そして、これも【あるある】びっくりマーク

写真を見始めたら止まらない〜笑

懐かしい写真がいっぱい出てきました目泣


そして、能登半島地震で被害にあった場所の写真も沢山あり…


のとじま水族館

ただいま閉館中。

ジンベイザメ2頭も地震の影響で死んでしまいました。


珠洲の見附島も…

※母親が写っています。


地震で大きく崩落し、この頃の面影が全く残っていない形になったそうです。


思い返せば…自分が小さい頃から今まで、能登方面にはいっぱいお世話になっていました。


復興には相当の時間がかかるでしょうが…落ち着いてきたら、昔いっぱい遊びに行った能登に必ず観光に行きたいと思います。