夫婦で夜のお散歩〜音符


行き先は…

ドンキ!


なんと!!

わたくし、年甲斐もなくカラコンを買ってみましたキラキラキラキラキラキラ

さっしー(指原莉乃)プロデュースのカラコン。


今年チャレンジしたいと思っていた1つに

『カラコンに初挑戦する』

という事がありまして…笑


2週間でクリアしました\( ˙▿︎˙ )/


旦那さん、ドン引き〜汗

こんな事、恥ずかしくて誰にも言えん…と。


いいじゃん、年齢なんて関係ない!

何にでもチャレンジするって事は大事よ指差し


…まぁ、息子たちもこれ知ったらドン引きどころか情けなくて泣き出すかもしれないけど〜汗汗汗(笑)


それにしても、カラコンって思ったより安いのね…もっと高いと思ってた滝汗

アラフィフおばちゃん、色々学ばせていただきました。