以前お友達に教えてもらった、海鮮丼のお店へ行ってきました車音譜


by 『海鮮丼 魚しん』


お客さんが開店と同時に多いと聞いていたので、朝ごはん抜きで11時オープンに合わせて行きました。

(家から遠いので…同じ市内でも車で約40分ほどかかるのよ〜)


聞いていた通り、既に沢山の人が並んでいましたびっくり

私たちも、ギリギリ開店と同時に入店できました音符


日替わり丼下矢印

これで、1,150円びっくりマーク

しかも美味しいびっくりマーク


うわーっ、めっちゃお得〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こりゃ、お客さんも多いわけだわ上差し


これは、リピート決定です。

ちなみに旦那さんは、+100円で大盛りを注文していました。

※お味噌汁はおかわり自由です。


いいお店を教えてくれたお友達に感謝ですニコニコ


どっちが払うか、夫婦攻防戦の末…

旦那さんが折れて払ってくれましたチョキいえーい!


そんな旦那さん、一昨日からまたまた岡山へお仕事を絡めて帰って来ております汗汗汗