先ほど、小豆島から帰ってきました音符


2日目の今日は…


旅館をチェックアウトした後、旦那さんの希望で近くの“坂手港”で魚釣りをしましたうお座

2月の小豆島旅行の時も、ここで魚釣りをしましたが…あの時は1匹も釣れず汗

さて今日はどうでしょう…?


はい、今日も釣れませんでした絶望ガーン

周りの人は釣ってたのに…

『ここの場所は俺と相性が悪い』…らしい。

いや、ただ腕が悪いだけっしょ(笑)


ちなみに、私は横でずっと“スイカゲーム”してましたニヤリ


潔く諦めた旦那さんと、、、

その後は【銚子渓 お猿の国】へ行きました。

子供たちが小さい頃に1度行ったなぁお願いキラキラキラキラキラキラ


相変わらず、お猿さん猿放し飼い状態

でも、かわいいピンクハート


毛繕いをしている猿に、親子愛を感じてしまった…お願い


頂上まで行くと、めちゃめちゃ絶景でしたびっくりマーク


霞んでいて見えにくかったけど、先の方は岡山県らしいです。


お昼ごはんは、【こまめ食堂】へ行きましたスプーンフォーク

7年前にもお友達と行ったよー飛び出すハート


こちらのお店は、その頃から大人気なので今日は予約して行きました。


旦那さんが好きそうなメニュー。

(棚田のおにぎり定食)

案の定、大満足してくれた〜音譜


今日も暖かかったので、お外で食べました。


その後、【井上誠耕園】でお土産&オリーブの苗木を買いました。

2月に買ったオリーブと違う種類のオリーブを購入。

※オリーブの実が成るためには、違う種類同士を隣に並べるといいそうです上差し


天気にも恵まれ、とても楽しい年末の“夫婦お疲れさま会”を過ごす事ができました。


さて、いよいよ明日で2023年も終わりますびっくりマーク