先日胃カメラをしてもらった時の、組織検査&血液検査の結果を聞きに内科へ行ってきました。


組織検査は異常なし!よかった…。

そして血液検査では、毎回指摘される肝機能や血糖値の数値がめちゃめちゃ良くなっているとの事!

おそらくランニングをしていた成果らしいですキラキラキラキラキラキラ

すごいっ、やっぱりランニング継続しなくちゃ…走る人音譜

甲状腺の数値も問題なく良い感じでした照れ



そして、先週受診した乳がん検診(マンモグラフィ)。

こちらの結果も郵送で届きました。

「届くまで3週間程度かかります」って言われていたので


えっ、何故1週間で届くのよびっくりガーン

まさか緊急を要する悪い結果?


…と、ドキドキしながら開封。



石灰化という良性の疾患が左側にあるらしいけど、、、

こちらも問題なし!まぁ、よく聞く症状なので。


はぁ〜、ビビった驚きあせるあせるあせる


いきなり2連チャンでのドキドキは身体に悪いわ〜汗汗汗


とりあえず、喜びの変顔下矢印

笑〜


でもこの歳になると、健康に生きていく為には1年に1度検査をしてもらうことはとても大事な事です。

そしてランニング等の運動も、健康に生きていく為には大事な事なんだと実感しました。


来週は人間ドック。

来月は子宮頸がん検査。


まだまだ続く、私のドキドキ…


ちなみに、先日のポップアップストアで購入したおぱんちゅうさぎのヘアクリップを付けております↓

ピンクハートピンクハートピンクハート