ランチの後は、広島市民球場跡地の“ひろしまゲートパーク”へルンルン


5月に行った時は、広島サミットの前で封鎖されている場所とかもあり、閑散としていたけど…
『広島での1日♪』広島へ行ったらどうしても行ってみたかった場所『シミントひろしま』広島市民球場跡地に3月にオープンしました。なので、広島カープの功績が彫られた石碑もあります。キ…リンクameblo.jp


今日は、イベントも開催されていて大勢の人たちで賑わっていました。


そして…食後のデザートタイムスプーンフォーク

『Eggs 'n Things』でパンケーキ飛び出すハート

並ぶのを嫌がる旦那さんを説得。

まぁ30分ほどで入る事ができましたびっくりマーク


運動する為に歩いたのに…

やはり誘惑には勝てないわ汗汗汗

って事で、旦那さんとシェアして食べました。


あー、美味しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

※ちなみに旦那さんがおごってくれました。


もちろん、そのカロリーを消費する為に帰りも歩いて旦那さん宅へ帰りました。←当然だなむかっ


そして、ただいま新幹線で岡山へ帰っている途中新幹線


まぁ、どうせまた金曜日に旦那さんが岡山へ帰ってくるので。


週末は、夫婦で走ります走る人グーグーグー