【私が行きたかった所】
#ワークマン女子

一度行ってみたかったお店です。岡山には無いのよね〜汗


今日、行ってきました音譜

めっちゃ安い〜びっくりマーク

カワイイ〜びっくりマーク

機能性もバツグンびっくりマーク

(男性用や子供用も販売していました)


旦那さんも私も、欲しいアイテムはいっぱいあったんだけど…なんせまだ暑いのであせるあせるあせる

買っても着れないわ〜泣くうさぎ

って事で、もう少し寒くなったらまた買いに行こうと思います。


とりあえず、スカート1枚買いましたスカート


【旦那さんが行きたかった所】

スパシーレ祇園


スーパー銭湯的な温浴施設です温泉


旦那さん、普段からおひとりさまが苦手なので…

今日は私が一緒だった為、行ってきました。

っていっても、中に入ったら結局は男湯・女湯別々なんだけど〜。


とても気持ち良かったけど、電車で行ったのでお化粧が落とせないチーンガーン

さすがにスッピンで人様がいっぱいの電車には乗れませーん(涙)

結局、家に帰ってきてからもお風呂に入る始末…笑


今日はお互いの行きたかった所へ行けて、夫婦揃って大満足でしたルンルン