神戸のコストコへ行ってきました車音譜

相変わらず人が多かったですあせるあせるあせる

今日の購入品です下矢印


我が家は…

長男に続き、次男も先週家を出て新しいお家へ…


はい、2人ともそれぞれ彼女と同棲中ピンクハートピンクハートピンクハート

(結構な重大発表!!)


なので分けてあげようと思い、今日はお肉系をいっぱい買いました。


※帰りに姫路城に寄る予定でしたが、暑すぎて断念しましたショック


夜は、岡山へ戻ってから旦那さんと2人で焼き肉を食べました焼肉

冷麺、美味しかったー照れ


※こちらも、本来ならこの夏休み中に外でバーベキューをしたかった旦那さんですが、暑いし、台風が来るかもしれないし…で、バーベキューを断念ショックその代わりの焼き肉でした(笑)


色々と暑さに振り回される夏休みですはぁ〜悲しい