念願のサンリオ展びっくりマーク


サンリオの歴史から始まり、今まで生み出された沢山のキャラクターの紹介など…。


撮影OKなので、沢山撮りすぎてしまいました飛び出すハート


私のサンリオの歴史は「パティ&ジミー」から始まり


やっぱり「キキララ」。

※正式名は「リトルツインスターズ」というそうですが、私たち世代はみんな「キキララ」と呼んでました照れ


歴代のいちご新聞がずらーっと並んでいました乙女のトキメキ

必死に大好きな「バッドばつ丸」を探す私(笑)


やっぱりキティーちゃんは別格だわキラキラキラキラキラキラ




マイメロディー


キキララ


バッドばつ丸が少ないっむかっむかっむかっびっくりマーク



世間的には、正統派のカワイイキャラクター=サンリオのキャラクターだから。

どっちかというと、バッドばつ丸はひねくれキャラだからね〜汗

まぁ、仕方ないです悲しい


グッズを買ったら、サンリオキャラクター大賞に投票できるシールを4枚貰ったので

バッドばつ丸に4枚投票してきました。

去年は12位。

今年はどうなるか…。


サンリオ展、行って良かったです音符

保育園に通っていた頃のお弁当箱から始まり文房具、身につけるものetc…サンリオの商品にはずっとお世話になっています(現在進行形)。


懐かしい思い出も蘇ってきて、少女時代のかわいかった自分に戻った気分でしたニコニコ


サンリオは永遠に不滅です!


って事で、山口を後にして広島へ向かっています新幹線音譜音譜音譜