次男が職場の方から、筍(たけのこ)をいただいて帰ってきました。


実は私、たけのこ大好き〜ハートハートハート


既にアク抜き下処理済みでした。

大きいたけのこがこんなに沢山びっくりマーク


って事で、昨日の夜はたけのこ三昧でした。

次男も、たけのこ好きなので…2人で美味しく頂きましたスプーンフォーク


今日は、たけのこの天ぷらを今から作ります音符


大好きなたけのこをこんなに沢山(しかも下処理までしてもらってる)いただき、本当ありがたいです照れ

他にも野菜や果物なども、色々な人からいただいて帰ってくる次男。

職場の皆さんに可愛がってもらってるんだなーと思うと親としては本当嬉しい限りですニコニコ