あけましておめでとうございますおすましペガサス

卯(うさぎ)年の始まり〜びっくりマーク


夫婦で早朝から初日の出を見に行ってきました富士山

今年は初めて牛窓海岸へ行ってみました。

※牛窓には、山の上に『オリーブ園』という超初日の出スポットがあるのですが、混雑してそうなので海岸の方にしました。


そんなに寒くもなく波も穏やかで、いい感じ〜


…のはずが、

日の出の時間になっても太陽が見えない汗汗汗


雲が邪魔して見えませんでした〜叫びあせるあせるあせる


結構な人たちが初日の出を拝みに来ていたけど、みんなあきらめて帰っていく始末…


こんな事もあるのか絶望


岡山は“晴れの国”なのに…

“雨の降らない国”に改名してくれー笑


夫婦で失笑するしかなかった2023年の幕開けでした。


でも、景色は最高でした飛び出すハート

またリベンジしようと思います。


ちなみに、自宅から見た太陽下矢印

これが、今年の初日の出になりました(笑)