家の中はそこまで乾燥していないので、加湿器など必要無いのですが、


私の顔の近くだけは加湿が必要なようで…汗

ペットボトル加湿器なるものを購入しました下矢印

お水を入れたペットボトルにフタみたいに取り付けて、電源入れたら加湿器〜!!


めちゃめちゃ便利音譜

Amazonで1000円ほどでした。

超お買い得〜チョキ


普段はもちろん、夜も枕元に置いて寝ているのでほぼ1日中稼働しています。


そのせいなのか(?)、最近潤いが戻ってきましたニコニコあれだけ乾燥で顔中かきむしっていたのに…。


そして、

お肌の保湿も、毎日忘れずにびっくりマーク

安価な物からちょっとだけ高価な物まで、、、。

今はこれが無いと生きていけません(笑)


若い頃は、保湿とか加湿なんて考えた事もなかったのにね〜悲しいとほほ。