あーあ…。


本当なら今頃、マンウィズに会えていたのになぁ〜えーん

切なすぎるわ悲しい


そして、本来なら1日ワイバンで盛り上がっていた予定の今日。


台風でどこへも出かけられず、まさかの夫婦で家の大掃除をする事にガーンガーンガーン


すっぴんで、“ぽーぽーさん”の手ぬぐいを被って頑張った私チョキ


さすがに、すっぴんは出せないです(笑)


まぁ、家がすっきりしたからいいけどさ〜汗

10月のマンウィズのツアーは、今回会えなかった分も盛り上がろうっとルンルン



そんな今日は、、、

私がおみずブログを始めて10周年でーす!!

私の日記代わりになっています照れ


旦那さんには「よく続いてるな〜ニヤリ」と感心されました。

我が家の歴史の1部です。

冊子にして、我が家の家宝にしようかと計画中です(笑)