午前中はお仕事。


午後からは、バタバタと仕事中の午前中よりも忙しい時間を過ごしました(笑)


お仕事から帰宅後、

ほぼ休む間もなく(お昼ご飯もパン1つ…)市の西部リサイクルセンターへ予約していた粗大ごみの持ち込み。

スーツケースとOAデスクを車に乗せて処分しに行きました。

※ただいま断捨離中!!


そのまま婦人科へ行く予定だったけど、予約診察時間まで少し時間があったので、スタバへ寄りました。

やっぱりチャイティーラテピンクハート


そして、婦人科へ。

ミレーナ装着後の1カ月検診です。

右の卵巣に嚢胞ができているらしいのですが、ミレーナを入れた影響による一時的なものでしょうとの事です。

一応、次回の3カ月検診まで様子見です。

それ以外は、異常無し。

私自身もミレーナを入れてからの1カ月間、出血もなく快適に過ごしています音符


婦人科を後にして、次は内科へ行く予定ですが、午後からの診療時間までまだ30分ほどあったので、スーパーでお買い物

お米とか2リットルのペットボトルとか牛乳とか、、、今日に限って重たいものばかり汗汗汗


そして内科へ、一昨日の血液検査の結果を聞きに行きました。


レルミナを飲んで肝機能の数値が高くなってしまって、結局ミレーナを装着する事になった私。


そしてレルミナを飲むのをやめてから約1カ月。一昨日の血液検査は肝機能の数値を調べるためのものでした。


結果は

多少、数値が下がっています

…との事です絶望


多少って…汗


おいおい…汗


やっぱり脂肪肝が1番の原因かはてなマークはてなマークはてなマーク


それとも他の病気かはてなマークはてなマークはてなマーク

あと考えられる可能性として“自己免疫性の肝炎”というものもあるそうです。

10月にそれを調べてもらうための血液検査をしてもらう予定です。


でも絶対脂肪肝が原因だと思うけどね〜もやもや